

2012-12-13 たい焼きうまい♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

さりげなくポチボタンw

    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ


【横手今撮】~気まぐれ写真館~

季節の移り変わりを感じてみてね♪
横手の色んな所から撮影してます!


今日は空からもそもそと大きな雪が落ちてきてます^^;


地域局前

IMG_0902.jpg



日本海とかねき書店の前の通り

IMG_0906.jpg



蛇の崎橋の上

IMG_0907.jpg



次は、
ヨコッターの姐さん、ことアコタン(@acotan28)が
毎日#yokote のことをまとめてる朝刊
Yokotterのつぶやき」からの抜粋です


《@acochancocoさんのブログでは居酒屋「日本海」が
禁煙になったとのご報告が!
@DerbyWeekさんより
 日本海もついに禁煙ですかぁ…時代の流れには逆らえませんねぇ(T_T)
@tomita3さんより
 日本海禁煙。英断です!!入口はアルミサッシのドアなんだw
@Aokumo77さんより
 えっ、日本海が?!
@hideyanさんより
 タバコを吸わないお客様は大歓迎。 日本海を禁煙にした
 マコちゃんの英断にけなげ賞
@oji777777さんより
 日本海の禁煙、大歓迎*\(^o^)/*いつまで続くかなあ?
@yukimidori0520さんより
 マコちゃん偉い!禁煙増やそう~…喫煙者の方、ごめんね。
@yokoteyakisoba1さんより
 きれいな空気で更に酒っこもポチっと、うまくなるべー!》


♫ 日本海、日本海
 禁煙になったよ~♬

と言うことで、
皆様、よろしくお願いしまーす^^/



昨日は調理実習だった高校生の息子
「人参を千切りにしてください」
と言われたのに
輪切りにして先生に笑われたらしい・・・ヾ(・・;)ォィォィ



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ





よこてかまくらFM
【アコちゃんのこたつでみかん】
今日はツイキャスあるよ!
話題はハタハタと、
今年の漢字、私とゆこりん編♪

復習はこちら~





先週の録音は
アップするのにちょっと手間取ってます、、
もうちょっと待ってね!


こたみかのあとはハッピータウンへお買い物!
こんな雪の中、
たい焼きが泳いでたw
しっぽがカリカリでうっまーい!!

IMG_0904.jpg



〈今日のお弁当〉

火曜日まで期末試験
昨日は調理実習
、、と言うことで
今日からお弁当再開~
とりあえずは冷凍食品で♪

IMG_0901.jpg




ランキング、参加してます。
1日2ポチ、よろしくです!
ポチしてくれたら、
うれしくてはなぢ~( ̄ー+ ̄)!!

    
    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ

    
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ




http://youtu.be/pYLGGLeOfok
@highwaypochiさんがアップしてくれました。
新曲「さくら咲け」です♪





「 コットンハウス ソネット 」
に私のオリジナルソングのmp3
YouTube画像
活動状況がまとめてあります。


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
松山配信所 塩田明子情報

オリジナルソング 17曲
もどうぞ
再生視聴数は1700回を越えました。
お聴き下さった皆さん、ありがとうございました!




皆さん、今日もありがとうございました。
では、おやすみなさーい ~ヾ(^^)~☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙1600日目

とうとう1600日が経過した [鼻息/]ここのところ、タバコを吸う夢も見なければ喫煙の欲求もないので、記事にすることがない。『便りの無いのは良い便り』のことわざ通り、記事の投稿数

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:acochancoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
